Entries

平日のアニメイト

★担当:ハムたん

 おとといの休日は帰省のため、アニメイトに行けなかったので、今日の半休上がりに行ってきました。

 いつも土曜日に行くので、うんざりするほどレジで待たされるのですが、今日はすぐに精算ができました。しかもレジも半分しか空いていなかったです。

 じゃあ月曜日に…といいたいのですが、CDはだいたい水曜日に発売されるので、発売後最初の公休日となると土曜日になってしまうんですよね。やっぱいち早くお迎えに行きたいので。

 で、今日の戦利品。

アニメイト天神(2014.5.19)

 僕らはみんな河合荘のEDです。河合荘の主題歌はOPよりEDのほうが好きなので、この日を楽しみにしていました。EDでは学校帰りにずっと本を読みながら帰っている律ちゃんが映し出されていますが、よくあれで無事に帰り着くもんだなと感心してしまいます。それよりなによりあれだけ本を読み続けられるのに感心しますね。俺には絶対無理です。小説どころか漫画も読まないときたからもうなんとも…。だからほぼすべてのアニメが原作未読でサラの状態でアニメを観るんですよ。まぁ、それはそれで楽しみますが。

 OPには景品はつきませんでしたが、EDはポストカード付です。律ちゃんが私服なのが残念。制服姿のほうが好き…というか、中高生の場合は制服or体操服がないと見れないんですよね。基本ストライクゾーンは小学生までですから。中高の制服が好きだから、それでなんとか、女子中高生ものも観れてるんですが、制服属性がなかったら、中高生はただのオバs(強制終了)

 そうそう。河合荘の最新のストーリーはまだ観ていないんですが、今週の放送分から小学生の新キャラ登場らしいですね。どんな娘んだろう楽しみだ。


 さて、現時点での購入状況です。

日:僕らはみんな河合荘
月:一週間フレンズ。
火:ご注文はうさぎですか?
水:ニセコイ
木:彼女がフラグをおられたら
金:
土:

…購入済

 一週間フレンズは明後日発売なので、最速で今週末。最低でも来週にはお迎えに行く予定。ごちうさは月末なので、今月中にコンプリートできるかな?
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

サンシャイン86号/ハムたん

Author:サンシャイン86号/ハムたん
小倉唯ちゃんをこよなく愛する長崎出身の鉄道&アニメファンです。

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索