Entries

2014年夏アニメ視聴予定リスト

★担当:ハムたん

 この前春アニメが始まったと思ったら、もう夏アニメの季節ですよ。

 1年で一番うっとうしい夏がやってきました。

 ただ暑いだけで憂鬱な夏を乗り切る清涼剤である、夏アニメの視聴予定リストを公開します。

日:RAIL WARS!(BS-TBS)【土曜深夜】 普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。(BS-TBS)【土曜深夜】
月:ひめゴト(BS11)
火:さばげぶっ!(BS11)【月曜深夜】 ましろ色シンフォニー(BS11)【月曜深夜】 人生(BS11)【月曜深夜】
水:アオハライド(BS11)【火曜深夜】 六畳間の侵略者!?(BS11)【火曜深夜】
木:ヤマノススメ(BS11)【水曜深夜】
金:
土:金田一少年の事件簿R(FBS) 名探偵コナン(FBS)

 今期は忙しくなりそうですね…。

 週11本って…。といっても、ひめゴトは5分アニメですし、ヤマノススメは15分アニメ、金田一とコナンは日中のアニメなので、深夜に限って言えば、7.5本+αとなります。

 ひめゴトは5分アニメみたいですね。さばげぶっ!が始まる5分前なので、さばげぶっ!と一緒に観ることになるかと。

 RAIL WARSはアクションなので、外すかと思いきや、鉄道系のアニメなので、観てみようかと。ましろ色シンフォニーは本放送の時、BSで未放送だったのがついに放送されるみたいですね。

 そしてそして今期の本命はヤマノススメ。15分アニメですが、なんと、ゆいゆいが出演します。そして、ゆいゆいが主題歌を歌います。

 春アニメはゆいゆい出演アニメがなかったので寂しかったです。だから写真集で癒されていました。

 でも今期はゆいゆいがでます。歌います。

 今期はちょっと油断すると積みBDが大変なことになりそうなので、さぼらずこまめに観ていきたいです。まぁ、すべて視聴確定したらの話ですけどね。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

サンシャイン86号/ハムたん

Author:サンシャイン86号/ハムたん
小倉唯ちゃんをこよなく愛する長崎出身の鉄道&アニメファンです。

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索