Entries

大きく変わったライフサイクル

★担当:ハムたん

 この記事を書いている時点で、午前1時を回っています。

 こんな時間に起きていて大丈夫?って思われるかもしれませんが、

 今月の異動で夜間勤務になりました。

 昼出社して夜中に帰ってくるというものです。

 今日は13時過ぎに家を出て、14時過ぎから23時半ごろまで勤務。帰ってきたのは0時過ぎでした。

 で、ごちうさ最終回を録画したものを観ながら夕食を摂り、フロの準備をしながらブログを書いています。

 ごちうさ終わっちゃったよ…。明日から何を楽しみに生きていけばいいんだよ…orz

 まぁ、いつ昼間部に戻されるかわからないので、できるだけ早く起きて、夜は帰ってきたらメシ、PC、フロ、そしてすぐネルを徹底して、リズムを崩さないようにはしていきたいと思います。

 といっても、寝るのはどうしても25~26時になるんですけどね。

 番組構成次第では、夕食の時間に深夜アニメが放送されたりするので、一部のアニメはリアルタイムで観られることに…。

 せっかくの夜間勤務です。今しかできないことはしっかりやっておきたいものです。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

サンシャイン86号/ハムたん

Author:サンシャイン86号/ハムたん
小倉唯ちゃんをこよなく愛する長崎出身の鉄道&アニメファンです。

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索