Entries

またひとつ…歳くったorz

★担当:ハムたん

 今日…ショッキングな出来事が…。

 そう。またひとつ…歳食ってしまいました…。

 今日で、29歳と60ヶ月になりました。

 もう一つの数え方で言えば17歳と204ヶ月ですw

 今年の健康診断が、35歳未満の部で受けられる最後の年らしいです。35歳になると、検査項目が増えるんだと。来年の検診は29歳と72ヶ月ですと言って、若いほうで…通用しないよねorz


 17歳教といえば、ゆかりんですよね。

 ゆかりんといえば、前の店に声優養成所に通ったことのあるという方がいまして、なんと、ゆかりんと同期だったらしいです。あの人見知りの激しいゆかりんが心を開いた数少ない方です。

 俺、あの店では「こちらの世界の趣味」の話はしていなかったのですが、その方が、昔話をしていて、「昔声優養成所に通っていたけど、デビューできなかった。私が知っている範囲で、今なお活躍している娘って、田村さんくらいかな…。」と。

 で、俺が、「え?田村さん?ゆかりん?」と、ついつい反応してしまいました。

 だってほら、ゆかりんが福岡で通っていた養成所と同じだったからさw

 んでもって、「え?なんで、田村ゆかりさんのことを知っているんですか?」と、なぜ、俺がゆかりんのことを知っているかについて、厳しい?追及があり、とうとうばれてしまいました。

 で、その2日後に、俺は転勤になりました。

 ここで反応しなければ、知られないまま旅立つことができたのに…。

 某号泣議員の会見の後だったら、追及されたら、「え?よく聞こえない?」とか、「私、アニメには無頓着なのでわかりません。」とか、「この世の中を…世の中を変えたく…うわ~ん。」って泣き叫んでごまかしたりしたんでしょうがww

 しかし、その話を聞いて、養成所に行ってもデビューできるのはほんのわずか、その中で一花咲かせられるのは本当に一握りなんだということをあらためて知りました。それを考えると、トップクラスの声優さんはもちろんですが、サブキャラばっかrでも、出続けている人も本当はすごいことなんだなと改めて知りました。

 で、17歳教の話に戻しますが、俺が29歳教じゃなくて、17歳教だったら、すでに200ヶ月を超えています。17歳教の面々は果たして今でも何ヶ月目か、正確に数えられる人はいるんですかね?俺もそろそろ苦しく…あ、いや、そんなことありません。俺はまだ20代ですwあと何年かして、メイチルさんちのオフ会に行ったら、俺が最年少になっているんですww
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

サンシャイン86号/ハムたん

Author:サンシャイン86号/ハムたん
小倉唯ちゃんをこよなく愛する長崎出身の鉄道&アニメファンです。

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索