Entries

ネット復帰のご挨拶

★担当:サンシャイン86号ハムたん

 例によって例のごとく、突然の異動でネット離脱していました。

 ようやくネット復帰しましたので、本日よりブログを再開させていただきます。

 今回の異動の流れですが…

☆7月22日 
 当時勤務していた福岡市内の店に部長がやってきました。長崎県の佐世保地区の夜間部に行ってくれないかと依頼を受けました。
 アパートを借りて1年も経たないため、気が進みませんでしたが、地元に帰れるチャンスでしたし、当時、長崎で放送していないテレ東アニメの視聴もなかったので、引き受けることに。

☆7月23日
 ブログを見ての通り、福岡で遊びまくっていますよね?あれ、最後の福岡かも?ということで遊びおさめだったのです。異動の話は内示で、確定ではなかったので、ブログには触れませんでした。

☆7月24日
 本社から正式に辞令がおり、7月26日付で夜間本部に異動になり、佐世保地区担当になりました。ところが、次行く店は1ヶ月程度で、また福岡に戻ってくる可能性があったので、アパートはそのままにして、体だけ実家に引き上げました。それで、ネットもアパートに残すことになり、長期のネット離脱となりました。
 しかし、2日で引っ越せとか何を考えているのか…。まぁ、五・三一事件(2011年5月31日17時半に電話が来て、翌朝付で福岡から佐賀に転勤という無茶ブリ)のことを思えば、まだましかなと。

☆7月25日
 福岡での最後の勤務でした。退勤が23時半と遅かったのと、翌日が午後からの勤務だったこともあり、一旦アパートに帰って一眠りしてから出発することにしました。

☆7月26日
 移動先での勤務がスタートしました。ところが、1ヶ月のはずが、延び延びになって、アパートを引き払うタイミングがつかめず、宙ぶらりんの状態が長期化していました。

☆9月末
 当時の勤務地での任務が終わったら佐世保市内の別の店に行くことになりそうだという情報が入ってきたため、アパートの解約に踏み切りました。

☆10月20日
 引っ越し完了。ネットの移転手続きへ。しかし、11月1日付での福岡への異動の話が浮上したため、実家へのネット工事を凍結。

☆10月29日
 11月2日付で佐世保市内の別の店へ異動となったため、実家へのネット工事の話を再開。

☆11月2日
 現任地へ異動。

☆11月12日
 ネット工事完了&ネット復帰


 以上のような流れになっています。

 この3か月間にもいろんなところに出かけているので、おいおい更新していきたいと思います。

 それではこれからもよろしくお願いします。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

サンシャイン86号/ハムたん

Author:サンシャイン86号/ハムたん
小倉唯ちゃんをこよなく愛する長崎出身の鉄道&アニメファンです。

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索