Entries

最近、有線のチョイスがちょっと神すぎるんだが

★担当:ハムたん

 先月異動があり、今の店に来て1ヶ月が経ちました。

 前の店の有線は俺よりずっと上の人が好んで聞くような曲ばっかだったので、完全に未知の世界でした。

 それに比べて今の店は日によってチャンネルが違うのですが、比較的新しい曲が流れます。

 おととい、休憩中に事務所でくつろいでいたら…

 いつでも~そばにいること 普通に~感じてたけど…

 ん?この曲調はなんかアニソンっぽいな?と思ってググってみたら

 ラブライブ!永遠フレンズではないですか!?

 ラブライブは正直言っていい思い出がありません。BS11でアニメ1期がスタートする直前に入院して、1話の録画ができず、そのまま観らずじまいになったとか、ゲマズに買い物に行ったら、ラブライブくじの発売日とガッチャンして、普通に買い物に来ただけなのにめちゃくちゃ待たされたとか…。

 でもこの曲はめちゃはまりました。帰って速攻、ケータイの着メロサイトに直行してゲットしましたw


 そして今度は…

 いつもニコニコ 女子力上げて…

 ん?なんかこれもっぽいな?

 またまたググったら、ゆるゆりなちゅやちゅみアフタースクールデイズではないですか?

 ゆるゆりは1期は九州での放送がなく、2期は福岡のTVQで放送されていましたが、当時福岡を離れていたので視聴できませんでした。そして今回の映画は九州では年明け公開ですが、博多まで行かないと観られないみたいです。前は、博多とか快速で5分だったのに…。今は特急で行っても2時間近くかかりますからね~。俺みたいに特急を使わない人だったら3時間近くかかりますww


 ほかにも、アカメ2クール目の主題歌がかかったり、でんぱ組.incがかかったり、ノイタミナ枠の四月は君の嘘のOPがかかったりと、5曲連続で、俺が反応するような曲がかかりました。

 何このチャンネル神すぎるwこれは、俺がこの店の有線のチャンネル権をゲットして、毎日このチャンネルにする必要があるなwww


 といっても、もうすぐ有線を1日中クリスマスソングにとか、1日中年末年始ソングに…ってなってしまうんですよね。

 はぁ、年末か…。また憂鬱な季節がやってくる…orz
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

サンシャイン86号/ハムたん

Author:サンシャイン86号/ハムたん
小倉唯ちゃんをこよなく愛する長崎出身の鉄道&アニメファンです。

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索