Entries

2015年冬アニメ視聴リスト【最新版】

★担当:ハムたん

 冬アニメも出そろい、2話を随時観ていっています。

 ここで、視聴リストに変更がありましたので、最新版を紹介します。

日:幸腹グラフィティ(BS-TBS)【土曜深夜】
月:未確認で進行形(BS11)【日曜深夜】<再>
火:ご注文はうさぎですか?(BS11)【月曜深夜】<再>
水:
木:ユリ熊嵐(BS11)【水曜深夜】 ラブライブ(BS11)【水曜深夜】
金:
土:アイドルマスター シンデレラガールズ(BS11)【金曜深夜】 艦隊これくしょん -艦これ-(BS11)【金曜深夜】 まじっく快斗(NIB) 名探偵コナン(NIB)

 ユリ熊嵐を視聴リストから外しました。

 理由などを…。

☆ユリ熊嵐

・第一印象
【Dランク】


 ハムたんの嗜好をご存知の方はよくお分かりと思うのですが、

百合が苦手

なのです。

 ♀×♀の絡みがもう見ているだけでダメなのです。

 唯一の楽しみがゆいゆいが出演していることなんですが…

 ゆいゆい演じるキャラがなんと1話の終盤で熊に食べられていました。

 まだ生きていることを信じて2話を観たのですが…

 2話の冒頭で、ゆいゆいの…じゃなかった、純花ちゃんの葬式が…。

 ゆいゆいという、唯一の楽しみを失った俺にユリ熊嵐を観続ける理由がなくなってしまいました。

 よって、2話をもって視聴を切ることにしました。


 てなわけで最新の視聴リストです。

日:幸腹グラフィティ(BS-TBS)【土曜深夜】
月:未確認で進行形(BS11)【日曜深夜】<再>
火:ご注文はうさぎですか?(BS11)【月曜深夜】<再>
水:
木:ラブライブ(BS11)【水曜深夜】
金:
土:アイドルマスター シンデレラガールズ(BS11)【金曜深夜】 艦隊これくしょん -艦これ-(BS11)【金曜深夜】 まじっく快斗(NIB) 名探偵コナン(NIB)

 今季新作は幸腹グラフィティ、アイマス、艦これの3作のみになってしまいました。俺が初めて観るラブライブを入れても4作。

 まぁ、これくらいの本数だから再放送を観る余裕が出てくるんですけどね。


 ちなみに今期はBSより福岡の地上波のほうが放送が早いというアニメが多いんですよ。だからもし福岡に住んでいたらリストはこんな感じになっていました。

日:幸腹グラフィティ(BS-TBS)【土曜深夜】
月:未確認で進行形(BS11)【日曜深夜】<再>
火:ご注文はうさぎですか?(BS11)【月曜深夜】<再>  ラブライブ(TVQ)【月曜深夜】
水: アイドルマスターシンデレラガールズ(TVQ)【火曜深夜】
木: 艦隊これくしょん -艦これ-(TVQ)【水曜深夜】
金:
土:まじっく快斗(FBS) 名探偵コナン(FBS)

 BS11が再放送のみで、新作の視聴アニメなしという恐ろしいことに…。

 今期はTVQ頑張っているみたいですね。なんで俺が福岡にいるときに頑張らないかな…。

 以上、修正&最終確定版でした。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

サンシャイン86号/ハムたん

Author:サンシャイン86号/ハムたん
小倉唯ちゃんをこよなく愛する長崎出身の鉄道&アニメファンです。

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索