Entries

思わぬ出費

★担当:ハムたん

 今朝、ひげそり用のシェーバーが壊れました。

 ちょうど今日休みだったので、職場の近くにある電器店に行きました。

 まさか休みの日までこの道をドライブするとは…。

 つい通勤の癖で通り過ぎようとしたのは内緒ですよ(ぉ)

 25000円の出費でした。

 痛かったな~。でも、ないと困るしね。

 精算の時についにやっちゃったよ…。

 その電器店のポイントカードって、ゲマズのカードと同じ色なんですよ。間違えないように気を付けていたのですが…。

 電器店での精算で、間違えてゲマズのカードを出しちゃいましたwww

 向こうに気づかれる前に気づいて瞬時になおしたのですが、もし渡してしまっていたら…wwwww

 帰りに近くのショッピングモールに行きました。

 靴下売り場を観ていたら、黒ニーハイが売っていました。

 あれ、二次元の世界のものかと思ったら、実際に制服のアイテムとして売っているんですね…。

 まぁ、この辺の女子中高生のスカート丈だったら、完全に脚が隠れてしまうでしょうがw

 もっぱら私服用でしょうね。需要があるとしても。

 都市部では実際にミニスカニーソのJKとかいるんかな…。

 福岡も短い娘は短かったけど、ニーソとの組み合わせはなかなか見れなかったな…。

 こうして貴重な休みは終わっていきました。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

サンシャイン86号/ハムたん

Author:サンシャイン86号/ハムたん
小倉唯ちゃんをこよなく愛する長崎出身の鉄道&アニメファンです。

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索