Entries

これ、彼女がいる人用のシフトだよね!?

★担当:ハムたん

 昨年末、クリスマスイブが公休になったという話をしました。

 今日は…

バレンタインデーが公休になりましたorz

 クリスマスイブとバレンタインデーが公休とか誰だこんなシフトを作ったのは!!嫌がらせかorz

 今年バレンタインデーを迎えた店は、有志の方が個人的にというところだったので、職場からは3つでした。あとは家族からもありましたね…。あとは、脳内で二次元の(以下略)

 うちの職場はバレンタインデー当日にどこの店にいたかで収穫が変わってくるんですよ。去年や今年みたいに有志の方々がというところが一番多いのですが、中には誰一人としてくれないところ、部門一同とか言って全員連名でくれるところもありました。

 連名の時に、12人に返さないといけない時がありましてね…。12人からもらうとか、シスプリのお兄ちゃんか!?って思ったこともありましたね~。

 あと、「店の売上貢献のために買ってあげてるんだから」と言ってくれる人もいます。

 どうせなら、「勘違いしないでよねっ!別にあんたが好きであげてるんじゃないんだからねっ!店の売上貢献のために買ってあげてるんだからねっ!」とまで言ってくれたらツンデレになるのですが、俺にはツンデレ属性はないので…orzでも、ツンデレ属性がある方って、そういうくれ方すると萌えるものなんですかね?ww

 特に職場での甘党ぶりが有名な俺だからこそ、みんな安心してくれるんでしょうね。「甘いものはちょっと…」って言われることがまずないからww

 何はともあれ、くれる人がいるということは嬉しいことです。

 早速おいしくいただいております。チョコくれたみなさん。ありがとうございました。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

サンシャイン86号/ハムたん

Author:サンシャイン86号/ハムたん
小倉唯ちゃんをこよなく愛する長崎出身の鉄道&アニメファンです。

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索