Entries

小倉唯ちゃんのファーストアルバム予約してきた

★担当:ハムたん

 来る3月25日。

マイエンジェル💛ゆいゆい

こと、

小倉唯ちゃん

が、

ファーストアルバムを出します!!

 いつもは発売後都合のいい日に店に買いに行くというスタイルをとっていました。

 今回もそのつもりでした。

 でも、もし手に入らなかったら…と、不安でたまらなくなってきました。

 で、アニメイト佐世保に予約しに行ってきました。

 無事に予約完了!あとは発売を待つだけです。

 楽しみだな~。

 そうそう。アニメイト佐世保のCDコーナーを見て回っていたのですが、先日福岡で買ったうち、ラブライブ2期は置いてませんでした。そして艦これ、アイマスOPも完売…。

 よかったよこの前福岡で買っといて…。


 あと、帰りにゲーセンによって、太鼓の達人をプレイ。

 この前散々だったラブライブも不可4回まで減っていました。前回が不可24回だったから、だいぶ成長したかな。

 そして、アイマスシンデレラガールズのOPが追加されていました。

 アニマス同様、画面の下の方でTVアニメ版のキャラたちが出てきます。

 こちらは初プレイで女の子たちを見ながらプレイしたにもかかわらずフルコンボでした。

 やはり、女の子たちを見ながらプレイしたほうがスコアが上がるのかな?ww
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

サンシャイン86号/ハムたん

Author:サンシャイン86号/ハムたん
小倉唯ちゃんをこよなく愛する長崎出身の鉄道&アニメファンです。

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索