Entries

2015年春アニメ視聴予定リスト

★担当:ハムたん

 この前年が明けたと思ったら、もう番組改編期ですよ。早いですね~。

 そんなわけで、春アニメの視聴予定リストを公開します。

 今期は2期アニメが多いですね。現時点で視聴が確定しているアニメが多々あり、確定版でそこまでブレない予感がします。

 それではリストです。

日:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続(BS-TBS)【土曜深夜】 長門有希ちゃんの消失(BS11)【土曜深夜】
月:えとたま(BS11)【日曜深夜】
火:グリザイアの楽園(BS11)【月曜深夜】
水:
木:ラブライブ!(BS11)【水曜深夜】
金:ハロー!!きんいろモザイク(BS11)【木曜深夜】 艦隊これくしょん-艦これ-(BS11)【木曜深夜】<再>
土:アイドルマスターシンデレラガールズ(BS11)【金曜深夜】 名探偵コナン(NIB)

 俺がいる、長門有希ちゃん、グリザイア、きんモザは前作を視聴した結果、視聴が確定しています。
 ラブライブは2期の再放送になりますが、俺は2期の本放送は観ていないので、これが初視聴になります。
 アイマスは2クールのため、前期に引き続き視聴します。
 えとたまも、擬人萌えキャラモノなのでおそらく視聴するでしょう。
 艦これは早くも再放送!見事にはまったので、もう一度観ます。

 これで、深夜8本、夕方1本の計9本…。忙しくなりそうですね…。

 今期はあまりにも多いので、絞っています。新作でも青春モノや恋愛モノは切りましたし、1期を観た作品でも、ニセコイとハイスクールD×Dは切りました。あと、少年漫画ものも切っています。

 これ、全部観ていたら、週15本近くなっちゃうよ…。

 ほぼ確定とは思いますが、追加、変更あるかもしれませんので、1話を一通り見てから確定したいと思います。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

サンシャイン86号/ハムたん

Author:サンシャイン86号/ハムたん
小倉唯ちゃんをこよなく愛する長崎出身の鉄道&アニメファンです。

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索