Entries

第1961回「 好きな色は? 」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当の森です今日のテーマは「 好きな色は? 」です。みなさん好きな色はありますか私は昔から青色が好きでいいなと思う物はだいたい青色ですなので服装が全身青色…という日が少なくもありません最近になってようやく青ではない別の色を買ったりと意識をしながら買い物をしていますみなさんこんな体験はありませんかぜひトラックバックで教えてくださいたくさんの回答お待ちしてお...
FC2 トラックバックテーマ:「 好きな色は? 」



★担当:ハムたん

 好きな色は「」です。

 子どもの頃、買い与えられる歯ブラシや縄跳びの縄などはだいたい緑だったんですよ。

 で、自分の色=緑って刷り込まれたところから始まっています。

 一昨年から昨年にかけてアパートで独り暮らしをした時も、風呂桶、風呂のこしかけ、歯磨きコップなど、新たに買いそろえたものはほとんど緑でした。

 弊ブログもPCから見ると背景色が緑になっていますし、かつてBBS(掲示板)活動していたころも、フレーム色も文字色も緑と徹底して緑だったため、BBSの住人にハムたん=緑の人というイメージを植え付けてしまったほどです。

 緑っていいですよね。緑あふれる大自然。見ていて和みますしきもちいいですよね。

 これからも緑大好きでいきたいです。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

サンシャイン86号/ハムたん

Author:サンシャイン86号/ハムたん
小倉唯ちゃんをこよなく愛する長崎出身の鉄道&アニメファンです。

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索