Entries

ゴールデンウィーク

★担当:ハムたん

 世間ではゴールデンウィーク真っただ中だそうですね。

 ゴールデンウィーク?なんすかそれ?食べ物ですか?食べたらおいしいですか?orz

 でも今年は過去最高のシフトになっています。
1日 出勤(早出)
2日 公休
3日 出勤(遅出)
4日 公休
5日 公休
6日 出勤(遅出)

 なんと連休があるんです。

 今日が休み、明日1日行ったら4、5日は連休なんです。

 どうせなら2~4日で3連休したかった…。

 他にも1日が夕方上がりで、3日が昼からとか、4、5日連休した後の6日は昼からとかあるので、

 1日の夜から3日の昼まで休み
 4日の朝から6日の昼まで休み

なんてのもあるんですよ。

 奇跡としか言いようがない…。

 でも、6日から連勤が続くんですよね。しかも11日以降のシフトが出ていないから、その連勤がいつまで続くかまだ分からないという…。

 まぁ、後のことはいいから今を楽しみましょうw

 そういや昨日、アニメイト買い物レポートで大きな忘れ物をしていました。

アニメイト佐世保(2015.4.30)2

 グリザイアの楽園の南條さんのプロマイドを忘れていましたorz

 写真撮ってブログUPして片づけていたら、袋の中からポロっとね…。

 危うく捨てるところでしたよ…。危なかった…。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

サンシャイン86号/ハムたん

Author:サンシャイン86号/ハムたん
小倉唯ちゃんをこよなく愛する長崎出身の鉄道&アニメファンです。

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索