Entries

強行スケジュールの合間に

★担当:ハムたん

 昨日は午前中研修があって、昼から夜まで勤務という強行スケジュールでした。

 しかしそんな中にも3時間の空き時間がありました。

 それを無駄にする手はありません。

 もちろんアニメイトに行ってきました。

アニメイト佐世保(2015.5.15)

 グリザイアの迷宮のOPと付録のプロマイドです。今回はこれ一枚だけです。

 しかしグリザイアは延々と雄二の過去編があっているので美少女分がなくて面白くない…。後半に期待するか…。

 そして長門有希ちゃんの消失のEDは昨日もありませんでした。これ、注文取り寄せになるのかな…。


 現在の購入状況です。


日:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続(BS-TBS)【土曜深夜】 長門有希ちゃんの消失(BS11)【土曜深夜】
月:
火:グリザイアの楽園(BS11)【月曜深夜】
水:
木:ラブライブ!(BS11)【水曜深夜】
金:ハロー!!きんいろモザイク(BS11)【木曜深夜】 艦隊これくしょん-艦これ-(BS11)【木曜深夜】<再>
土:名探偵コナン(NIB)

…購入済み …OPのみ購入済み ピンク…前半主題歌のみ購入済み 取り消し線…購入予定なし

 着々と集まってきましたが、長門有希ちゃんという不安要素が…。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

サンシャイン86号/ハムたん

Author:サンシャイン86号/ハムたん
小倉唯ちゃんをこよなく愛する長崎出身の鉄道&アニメファンです。

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索