Entries

SAY☆いっぱい ぴょんぴょん 頑張れるなら

★担当:ハムたん

 今日は父の日のプレゼント買いに佐世保に行ってきました。

 連れがいたのでアニメイトまでは行けませんでしたが…。

 これから夏に向け…ってことで選んで買ってきました。

 ショッピングセンター内で単独自由行動の時間があったので、ゲーセンに太鼓の達人をしに行ってきました。

 最新版になっていて曲がかなり増えていて、しかも3曲プレイできました。

 プレイした曲はタイトルを見たら察しが付くと思いますが…


SAY☆いっぱい…アイマスシンデレラガールズOP

ぴょんぴょん…ごちうさOP

頑張れるなら…ラブライブ1期OP


 はい。最近気に入ったアニソン3曲でございます。

 アイマス1期のOPはフルコンボ出せるのですが、この3曲はまだ経験が浅いので、まだまだこれからですね。特にごちうさは今回初プレイだったのでボロボロでした。

 まぁ、誰でも最初はこんなものですよね。

 シンデレラガールズも前回のアイマス同様、画面下にプロジェクトのアイドルたちが全員集合します。シンデレラガールズはまだ見慣れていないので、ついつい見とれてしまって…。しかもJSアイドルみりあたんが出てきてからはもう気が散りまくりで…。後半は特にひどかってですww

 そういえばシンデレラガールズは7月から後半戦がスタートしますね。早くみりあたんに会いたいな…。

 そうかもう春アニメ終わるんだ…。夏アニメの選定作業も急がねば…。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

サンシャイン86号/ハムたん

Author:サンシャイン86号/ハムたん
小倉唯ちゃんをこよなく愛する長崎出身の鉄道&アニメファンです。

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索