Entries

2015年夏アニメ視聴予定リスト

★担当:ハムたん

 早いもので2015年も折り返し地点が迫っています。

 そんな中、番組改編の季節もやってきました。そんなわけで、夏アニメの視聴リストを公開します。

日:WORKING!!!(BS11)【土曜深夜】 城下町のダンデライオン(BS-TBS)【土曜深夜】
月:干物妹!うまるちゃん(BS11)【日曜深夜】 ULTRA SUPER ANIME TIME(BS11)【日曜深夜】
火:下ネタという概念が存在しない退屈な世界(BS11)【月曜深夜】
水:
木:
金:がっこうぐらし!(BS11)【木曜深夜】
土:アイドルマスター シンデレラガールズ 2nd SEASON(BS11)【金曜深夜】 名探偵コナン(NIB)

 WORKINGは待望の3期です。1期、2期と楽しく観れたので、3期も観たいです。

 城下町のダンデライオンは、小倉唯ちゃんが出演します。しかも、主題歌はOPがゆいかおり、EDはゆいゆいのソロです。今期のメインイベントです。

 干物妹!うまるちゃんは番宣を見ていておもしろそうだな~って思ったのでリストに入れてみました。

 ULTRA SUPER ANIME TIMEはこれまたゆいかおりがナビゲーターを務めます。しかもショートアニメ3連発。これも楽しみです。

 下ネタという概念が存在しない退屈な世界はこれまたゆいゆいが出るんですよ。サブキャラですけどね。ほんと今期はゆいゆいが大活躍です。精一杯応援します!

 がっこうぐらし!は正直迷っています。絵はかわいいんですが、ゾンビものらしいんですよ。過去にゾンビもののさんかれあ、幽霊もののレーカン、そして絵はかわいいけどバトルがあるえとたまを切った過去があるだけに、不安要素盛りだくさんです。とりあえず試しに観てみて、もしかしたら切るかもです。

 アイマスシンデレラガールズは待望の2クール目です。顔合わせしてユニットデビューするところで終わった1クール。2クール目はどんな展開になるのかとても楽しみです。


 そんなわけで今期は深夜は7枠(30分アニメが6本とショートアニメが1枠に3本)の、7枠9本となります。コナンまで入れると8枠10本だから枠数でいえばほぼいつも通りかな?


 なんといっても今期はゆいゆいが大活躍です。一生懸命応援します!

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

サンシャイン86号/ハムたん

Author:サンシャイン86号/ハムたん
小倉唯ちゃんをこよなく愛する長崎出身の鉄道&アニメファンです。

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索