Entries

健康診断の後のお楽しみ

★担当:ハムたん

 世間では今日から3連休らしいですね。

 ちなみに俺は3連休とまでは行きませんが、土日2連休となりました。

 まぁ、土曜日は元から休み、日曜日は来週の水曜日と休みが変わったからこうなったんですが。せっかく来週の水曜日の誕生日は休みと思ったのに…orz

 今日は朝から健康診断を受けてきました。俺、今月で29歳と60ヶ月になるんですが、この歳になると検査項目が増えるんですよ。昨年までは一部の項目が免除だったのにな…。ちなみに35歳以上が検査項目の多い検診になるんですよ。俺、まだ29歳と59ヶ月なんだけど…といっても認められないでしょうねww

 俺、誕生日が来ると四捨五入したら(以下略)みもりんがそらまるに四捨五入されて「アラサーなのは認める。でも四捨五入はしないで!」ってお怒りになられているシーンがありましたが、その気持ちわかるなぁ…。

 無事に検診を終え、足を延ばしてアニメイト佐世保に行ってきました。2ヶ月ほどアニメイトに行けていなかったので、春アニメの主題歌CDで未購入だった分を一気に買ってきました。


アニメイト佐世保(2015.7.18)

(左上)長門有希ちゃんの消失ED
(右上)長門有希ちゃんの消失EDの景品
(左中)俺ガイル続OP
(右中)俺ガイル続ED
(左下)グリザイアの迷宮ED
(右下)缶バッチ2枚(ごちうさ、のんのんびより)


 いや~。なかなか行く機会がなくてもう手に入らないかと思いましたよ。来週から夏アニメの主題歌CDが出始めるので、旧譜に追いやられ、入手困難になりますからね~。現にグリザイアは旧譜扱いになっていましたし。

 でも無事に手に入ってよかったです。

 ちなみに缶バッチはフェアをやっていて、対象商品のポイントが6ポイントになっていて、缶バッチだったら2枚と交換できるということで、この2枚を選びました。知っている作品はごちうさしかなかったので、あと1枚はしいて言えばこれかな?ってのを選んできました。

 のんのんはBS11ではやっていないし、AT-Xもないから観れないんですよね…。アナログ時代だったらRKK熊本で観られたのですが、地デジになって映らなくなったので…。でもRKKくまもとを失った代わりに、BSデジタルが手に入ったので、今季視聴アニメ全部とのんのんびよりを交換…って考えたら、のんのんびよりを我慢したほうが断然いいですよねw


日:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続(BS-TBS)【土曜深夜】 長門有希ちゃんの消失(BS11)【土曜深夜】
月:
火:グリザイアの楽園(BS11)【月曜深夜】
水:
木:ラブライブ!(BS11)【水曜深夜】
金:ハロー!きんいろモザイク(BS11)【木曜深夜】 艦隊これくしょん-艦これ-(BS11)【木曜深夜】<再>
土:名探偵コナン(NIB)

…購入済 取り消し線…購入予定なし

 これで春アニメのCDはコンプリートです。あとは長門有希ちゃんの消失の最終回を観て、総括したら春アニメは完結ですね。最終回。楽しみだな~。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

サンシャイン86号/ハムたん

Author:サンシャイン86号/ハムたん
小倉唯ちゃんをこよなく愛する長崎出身の鉄道&アニメファンです。

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索