Entries

誕生日後初アニメイト

★担当:ハムたん

 昨日は午前中ゆとりがあったので、早めに家を出て、職場を通り越して、アニメイト佐世保で買い物をしてから仕事に行きました。

 そうでもしないとCD購入が進まないんですよ。

 で、何を買ったかというと…

アニメイト佐世保(2015.7.26)

 下ネタという概念が存在しない退屈な世界のEDです。

 実は前回行ったときにOPもあったのですが、あの時は春アニメのCDだけで予算オーバーしたので後回しにしたら、今日行ったらなかったです。しかも前回買った俺ガイルのCDはありました…。

 こんなことなら、前回下ネタという概念が存在しない退屈な世界のOPを買って、今日俺ガイルを買っとけばよかったよ…。

 次回来た時の品ぞろえの予測なんてできないですからね…。OPは次の機会に回します。だって、これ、店員さんに在庫確認して買うとかいくら免疫がついたときってもさすがに恥ずかしいですからねww

 あと、ULTRA SUPER ANIME TIMEのうーさーの…のCDもありましたが、これは買いません。この枠はわかばガールだけ買おうかと。もしかしたらミスモノクロームまで…ても思っているのですが。そもそもこの枠は、わかばガールしか真面目に観てませんからw

 それからWORKING!!!も1・2期がCD単体での発売がなかったので、今回もないと踏んで、購入リストから外しています。たしかこれはキャラソンのみの発売で、主題歌CDは円盤の中に封入されるんだと思うので。

 現在の購入状況です。

日:WORKING!!!(BS11)【土曜深夜】 城下町のダンデライオン(BS-TBS)【土曜深夜】
月:干物妹!うまるちゃん(BS11)【日曜深夜】 ULTRA SUPER ANIME TIME(BS11)【日曜深夜】
火:下ネタという概念が存在しない退屈な世界(BS11)【月曜深夜】
水:
木:
金:
土:アイドルマスター シンデレラガールズ 2nd SEASON(BS11)【金曜深夜】 名探偵コナン(NIB)

…EDのみ購入済 取り消し線…購入予定なしまたは発売予定なし

 今期は購入予定枚数は少ないのですが、最初から躓いているのでちょっと心配になってきました…。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

サンシャイン86号/ハムたん

Author:サンシャイン86号/ハムたん
小倉唯ちゃんをこよなく愛する長崎出身の鉄道&アニメファンです。

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索