Entries

Honey💛Come

★担当:ハムたん

 今日8月12日は、

マイエンジェル💛小倉唯ちゃんのシングル

Honey💛Come

の発売日です。

 今日は朝からJR運休するほどの大雨でした。

 でも、昼から小康状態になったので車に飛び乗りアニメイト佐世保へ向かいました。

 少しでも早くお迎えに行きたかったので、西九州自動車道を利用していきました。

 長崎から佐賀まで下道で行く俺が隣町まで高速に乗るwww

 やっと着いたのですが今度は… 

 アニメイト周辺の有料駐車場は軒並み満車でした。

 そこで1バス停先の有料駐車場まで行きました。そこも立体駐車場の最上階の数ヶ所しか空いていないという混みようでしたがなんとか車を止めることができました。

 そして向かったアニメイト佐世保。

 まずは売り場で先日から探していた下セカのOPの在庫を確認しましたがなかったので、予約商品の受け取りのみということで。

 ついにカウンターで小倉唯ちゃんのCDとご対面。

アニメイト佐世保(2015.8.12)

 無事にCDとプロマイドを手にすることができました。

 ちなみに売り場にはゆいゆいニューシングルは並んでいなかったので、予約客の分しかないみたいです。よかった~予約しといて。

 これでまた、ゆいゆいの天使のような歌声を聴くことができます。

 ちなみにゆいゆいは、3日後に20歳の誕生日を控えているため、このCDはゆいゆいにとって、未成年時代最後のCDとなります。

 ゆいゆいの澄んだかわいい歌声にいつも癒されています。

 ゆいゆい。いつも元気を分けてくれてありがとう!!


 さて、こうして夏アニメのCDがまた1枚ゲットできました。

 では現在の購入状況です。

日:WORKING!!!(BS11)【土曜深夜】 城下町のダンデライオン(BS-TBS)【土曜深夜】
月:干物妹!うまるちゃん(BS11)【日曜深夜】 ULTRA SUPER ANIME TIME(BS11)【日曜深夜】
火:下ネタという概念が存在しない退屈な世界(BS11)【月曜深夜】
水:
木:
金:
土:アイドルマスター シンデレラガールズ 2nd SEASON(BS11)【金曜深夜】 名探偵コナン(NIB)

…購入済 …EDのみ購入済 取り消し線…購入予定なしまたは発売予定なし

 今期大本命のゆいゆいCD2枚が手に入ったので、今期は一段落です。あとは、コンプリート目指して頑張るのみです。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

サンシャイン86号/ハムたん

Author:サンシャイン86号/ハムたん
小倉唯ちゃんをこよなく愛する長崎出身の鉄道&アニメファンです。

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索