Entries

朝からアニメイト

★担当:ハムたん

 ゆいゆいのニューシングルをゲットして以来、アニメイトはご無沙汰していました。あれからも続々新作が出ているし、そろそろ番組改編期に入ってくるので、そろそろ行かないとやばいだろうってことで、出勤前にアニメイトに行ってきました。

アニメイト佐世保(2015.9.13)

(上)干物妹!うまるちゃんED
(左下)わかば*ガールOP
(右下)下セカOP

 いや~1ヶ月もさぼると、かなり変わっていますね~。うまるOPは売り切れているし、わかばも初回限定版が終了して、通常版になり、ポスターも手に入らなかったし…。まぁ、諦めかけていた下セカOPが手に入っただけ良しとしましょう。

 ちなみにうまるOPは注文取り寄せしてきました。メーカーに在庫があれば取り寄せられるってことでしたが…大丈夫かな?有線でもガンガン流れている人気曲だけに心配です。

 では現時点での購入状況です。

日:WORKING!!!(BS11)【土曜深夜】 城下町のダンデライオン(BS-TBS)【土曜深夜】
月:干物妹!うまるちゃん(BS11)【日曜深夜】 ULTRA SUPER ANIME TIME(BS11)【日曜深夜】
火:下ネタという概念が存在しない退屈な世界(BS11)【月曜深夜】
水:
木:
金:
土:アイドルマスター シンデレラガールズ 2nd SEASON(BS11)【金曜深夜】 名探偵コナン(NIB)

…購入済 …EDのみ購入済 取り消し線…購入予定なしまたは発売予定なし

 ウルトラスーパーアニメタイムは、わかばガールのみ購入予定だったため、一応購入済扱いにしています。

 あとは、うまるOPが手に入ればコンプリートです。あとは取り寄せ得てもらえることを願うばかりです。

 発売ラッシュ時には、せめて2~3週おきにはいかないといけないみたいですね…。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

サンシャイン86号/ハムたん

Author:サンシャイン86号/ハムたん
小倉唯ちゃんをこよなく愛する長崎出身の鉄道&アニメファンです。

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索