Entries

シルバーウィークにコンプリート

★担当:ハムたん

 今日はシルバーウィーク最終日です。連休もあっという間でしたね。ほんとついこの前連休が始まったばっかりだと思っていたのに。

 俺なんか今朝シルバーウィークが始まったのに今夜には終わるんですよwww

 なぜこんなことになっているかというと俺のシルバーウィーク中のシフトは…

19(土) 出勤
20(日) 出勤
21(月) 出勤
22(火) 出勤
23(水) 公休

 いや~。もう笑いが止まらないですよwww

 ほんとは19(土)も休みだったのですが、18(金)と入れ替えになってですね。もうほんと笑いが止まらないですwww

 しかも通勤ルートの中にハウステンボスがあるため、夜も遅いのに車が多かったり…。

 誰がシルバーウィークなんて考えたんだよ!!!

 さて、たった1日のシルバーウィークですが、午前中はぐーたらして、午後からカー用品店に行ったり、先日注文していたうまるOPのCDが店着したので取りに行ったりして過ごしました。


アニメイト佐世保(2015.9.23)

 ようやく手に入りましたうまるOP!

 うまるちゃんは最初はウザッ!って思っていたのですが、観ているうちにどんどん愛らしくなってきました。OPも大好きです。職場の有線でかかった時にはテンションアップアップでしたw

 さて、夏アニメのCD購入リストですが…

日:WORKING!!!(BS11)【土曜深夜】 城下町のダンデライオン(BS-TBS)【土曜深夜】
月:干物妹!うまるちゃん(BS11)【日曜深夜】 ULTRA SUPER ANIME TIME(BS11)【日曜深夜】
火:下ネタという概念が存在しない退屈な世界(BS11)【月曜深夜】
水:
木:
金:
土:アイドルマスター シンデレラガールズ 2nd SEASON(BS11)【金曜深夜】 名探偵コナン(NIB)

…購入済 取り消し線…購入予定なしまたは発売予定なし

 これで無事に購入予定CDコンプリートしました。しかもシルバーウィーク中のコンプとなりましたw

 うまるOPが店頭になかったときはどうしようかと思ったのですが、無事に手に入ってよかったです。

 週明けの下セカ最終回を皮切りに、夏アニメがどんどん終わっていきます。これから随時夏アニメの総括をしていきたいと思います。それはまた後日ということで。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

サンシャイン86号/ハムたん

Author:サンシャイン86号/ハムたん
小倉唯ちゃんをこよなく愛する長崎出身の鉄道&アニメファンです。

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索