Entries

キルミーあぎりさんの中の人

★担当:ハムたん

 最近、小学生の大麻所持という衝撃的なニュースが報じられています。

 少年犯罪の低年齢化は以前から言われていましたが、ここまで進むとは…ショックです。

 しかし、それ以上にショックな薬物関連の事件がありました。

国民的美少女が逮捕される

 国民的美少女にして、女優だけでなく声優もこなしていた高部あいさんがコカイン所持で逮捕され、先日、処分保留で釈放されました。

 高部あいさんといえば、キルミーベイベーのあぎりさん役をされていました。

 あのほんわかしたしゃべり方が大好きでした。


 芸能界の麻薬汚染に関しては報道があるたびにショックを受けてきましたが、どっぷりはまったアニメの声優さんがとなると、ショックの大きさは今までの比ではありませんでした。

 それが大好きなアニメの大好きなキャラの中の人ですからね…。もうショックでショックで…。ほんと残念でなりません。


 麻薬の恐ろしさはいろんなところで紹介されていますが、未だに無くならない麻薬汚染。

 俺が小学校に入るか入らないかのころ流行った麻薬撲滅の標語に「ダメ。ゼッタイ。」があります。ほんとに絶対ダメですよね。

 こんな恐ろしいものがなくなる日が早く来てほしいです。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

サンシャイン86号/ハムたん

Author:サンシャイン86号/ハムたん
小倉唯ちゃんをこよなく愛する長崎出身の鉄道&アニメファンです。

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索