Entries

2015年を振り返って2(4月~6月)

★担当:サンシャイン86号ハムたん

 今日は年内最後の全休となります。明日からの五連勤は年末商戦も佳境に入ってくるので、今日はしっかり休んでおきたいです。

 それでは今年の総括第2弾!今回は4~6月を振り返りたいです。


☆4月

(アニメ)

 春アニメは過去に観た作品の2期ものや、スピンオフものばっかだったので、新鮮味がありませんでしたが、きんモザ2期のように待ち焦がれていたものも始まりましたし、冬アニメであれだけ視聴で悩んだ艦これも結局再放送まで観てしまいましたし、それなりに楽しめたシーズンでした。


(ライフ)

 仕事で週4日、他店に応援に行くことになりました。今いる店よりはるかに忙しいうえ、はるかに人がいないので忙しさMAXでした。公休も不定期で、2連休の後に7連勤とか帰りが午前様とか…。疲れ果ててほとんどブログ更新もしていなかった時期でした。


☆5月

(鉄道)

 長崎にプチ遠征してきました。過去に久大本線で乗り鉄した赤いキハ220と大村線で再会を果たしました。赤の単行は久大本線で乗ったことありますが、青いシーサイドライナーとの混結は初めてでした。プチ旅でも大きな出会いがある。これも楽しみの一つです。


(ライフ)

 前月から続いていた応援仕業が終わり、もともと所属していた店に帰ってきましたが、いない間に大改装があっていて、店内のレイアウトは変わっているし、客数も格段に増えているし…なんか別の店に来たみたいでした。


☆6月

(ライフ)

 店の改装でめちゃくちゃ忙しくなって、ブログ更新もままならぬって時期でしたね。

 ショッピングセンターに太鼓の達人をプレイしに行きましたが、最近はごちうさとか、ラブライブとか深夜枠が増えて楽しくなりました。この手の曲がどんどん増えてくれたらいいな…。


 以上第2弾でした。仕事関係で応援仕業だの改装OPENだので結構ハードな時期でした。ハードといっても、今からしたらまだましなほうだったかも?

 次回は7~9月の総括をしたいと思います。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

サンシャイン86号/ハムたん

Author:サンシャイン86号/ハムたん
小倉唯ちゃんをこよなく愛する長崎出身の鉄道&アニメファンです。

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索