Entries

2016年冬アニメ視聴予定リスト

★担当:ハムたん

 現在、年末恒例の年間総括をしていますが、合わせてこの時期にやってくるのが、番組改編です。

 そんなわけで、来年の冬アニメの視聴予定リストを公開します。

 例年冬アニメは日常有り萌えありの忙しいシーズンになるのですが、今年は果たして…


日:ルパン三世(NIB)【土曜深夜】
月:ウルトラスーパーアアニメタイム(BS11)【日曜深夜】
火:ハルチカ(BS11)【月曜深夜】
水:
木:
金:
土:ラブライブ(Eテレ)【再】 金田一少年の事件簿R(NIB) 名探偵コナン(NIB)


 なに。これ…orz

 BSの深夜アニメが30分アニメ1本とショートアニメ3本セットが1枠しかないという悲劇…。

 今期に引き続き、来期も日常系萌えアニメがほとんどない…。今期はごちうさがあったからよかったものの、来期はほんと悲惨ですね…。

 ハルチカは日常のミステリーということで、氷菓みたいな感じなんですかね。キャラもかわいかったのでリストに入れました。

 今期は視聴を切ったウルトラスーパーアアニメタイムですが、今回は日常アニメのギャル子ちゃんが放送されるということで今期から復活します。

 金田一、コナン、ルパンは継続して視聴します。

 そしてそして、ラブライブがEテレで再放送開始です。BSで一度観ましたが、面白かったのでもう一度観たいです。

 深夜が寂しいですが、深夜新作2本(2枠4作)、深夜継続1本、日中継続2本、日中再放送1本で6本(6枠8作)あるので、まぁ、楽しめそうですね。

 あと、今日から年末にかけて深夜アニメの特番が放送されていきますので、その都度チェックしていきたいと思います。

 また、いよいよ来週視聴アニメ3本が最終回を迎えます。こちらのレポートもUPしていきたいと思います。

 そう。ごちうさが終わってしまうんです。これから何を楽しみに生きていけば(以下略)

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

サンシャイン86号/ハムたん

Author:サンシャイン86号/ハムたん
小倉唯ちゃんをこよなく愛する長崎出身の鉄道&アニメファンです。

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索