Entries

今年初アニメイト

★担当:ハムたん

 年が明けて1ヶ月半が経ちますが、未だにアニメイトに行っていなかったりしました。

 最後に行ったのが12月の初めだから2ヶ月半くらいご無沙汰していました。

 今日は久々&今年初のアニメイトに行ってきました。


アニメイト佐世保(2016.2.13)

 ハルチカのOPです。今期唯一まともに観ているアニメなんですが、見事にはまっています。

 この曲はfhánaのなんですが、僕らはみんな河合荘のOPや天体のメソッドのEDを聴いて好きになりました。towanaさんの歌声が好きなんですよ。あの高く澄んだ声。なんど聴いてもほれぼれします。最初はゲストボーカルだったけど、メンバーたちに気に入られ、正式にメンバーになったんだと。彼らがその歌声に惚れた気持ちがわかります。


 さて、現在の購入状況です。

日:ルパン三世(NIB)【土曜深夜】
月:ウルトラスーパーアアニメタイム(BS11)【日曜深夜】
火:ゆゆ式(BS11)【月曜深夜】【再】  ハルチカ(BS11)【月曜深夜】
水:
木:
金:
土:ラブライブ(Eテレ)【再】 金田一少年の事件簿R(NIB) 名探偵コナン(NIB)

…OPのみ購入済み 取り消し線…購入予定なし、再放送のため昨年までにすでに購入済み etc

 ちなみに今期購入予定はハルチカOP、ED、ギャル子の3枚だけなので、確実に押さえたい所です。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

サンシャイン86号/ハムたん

Author:サンシャイン86号/ハムたん
小倉唯ちゃんをこよなく愛する長崎出身の鉄道&アニメファンです。

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索