Entries

相互リンクのお知らせ

★担当:ハムたん

 まずは先日よりご心配をおかけしておりましたインフルですが、無事に治りました。

 といっても、少々咳と鼻水は残っているんですけどね。

 今週の月曜日から復帰しています。

 実は日曜まで有休をとって、月曜日にリハビリで1日出勤して、火曜日の公休で体調を整えて、水曜日から本格始動しようと思っていましたが、

 まさかの日曜日有休不可

 日曜日が公休になり、火曜日は日曜日分の振り替え出勤となり、

 まさかの月~金5連勤

 こうなるんだったら、日曜日から復帰しておけばよかったよ…。


 それはさておき、相互リンクのご案内です。

 きみきさんのアンテナサイト「ご注文はうさぎですか?? Wonderful party!アンテナ」です。

 こちらのほうもどうぞよろしくお願いします。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

サンシャイン86号/ハムたん

Author:サンシャイン86号/ハムたん
小倉唯ちゃんをこよなく愛する長崎出身の鉄道&アニメファンです。

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索