Entries

ようやく検診とアニメイトに行ってきました

★担当:ハムたん

 3月11日は健康診断が入っていました。

 朝から検診を受けて、仕事開始までの合間にアニメイトで買い物をして、そこから仕事に行くという壮大な?計画がありました。

 なのにインフルで受診できずorz

 結局、個人で病院に検診に行く羽目に…。

 今日ようやく行ってきました。

 職場で受診すれば一通り回ってあとは結果待ちなので数十分で終わります。

 でも病院ですると、外来診療の合間にやる上、即日結果が出るため、待たされること待たされること…。

 結局、時間かかりました。

 大病院だとそんなものですよね。ほんと職場で受けたほうが早いよ…。まぁ、インフルじゃ仕方ないけどね。

 朝食抜きで検診だったので、一旦かえって遅い朝食ていうか昼食を摂り、そのまま佐世保へ。

 まずは今週末ダイヤ改正があるので、早岐駅に行き、JRの時刻表を購入しました。昔は地元の書店や駅にあったのですが、今は時刻表を買うだけで隣町まで行かないといけないのです。ほんと不便になりました。福岡勤務の頃は、南福岡電車区の近くだったので、南福岡駅で簡単に手に入ったんですけどね。

 早岐からさらに北上してアニメイト佐世保へ。

 今日の目的はインフルで購入できなかったハルチカのEDだったのですが、すでに完売していて注文取り寄せに…。

 代わりにギャル子のCDが手に入りました。これは職場で検診を受けていたら入手できなかったので思わぬ収穫でした。あとは、ハルチカのEDが手に入ったら冬アニメのCDはコンプリートです。

 今期は3枚しかないから楽勝でした。いやまだゲットできる日まで油断できないんですけどね。


アニメイト佐世保(2016.3.22)

 こちらは発売直後だったのでポストカードもゲットできました。ほんと思わぬ収穫でした。


日:ルパン三世(NIB)【土曜深夜】
月:ウルトラスーパーアアニメタイム(BS11)【日曜深夜】
火:ゆゆ式(BS11)【月曜深夜】【再】  ハルチカ(BS11)【月曜深夜】
水:
木:
金:
土:ラブライブ(Eテレ)【再】 金田一少年の事件簿R(NIB) 名探偵コナン(NIB)

…購入済み …OPのみ購入済み 取り消し線…購入予定なし、再放送のため昨年までにすでに購入済み etc

 ウルトラスーパーアニメタイムはギャル子以外購入予定なしなので、これでコンプです。あとはハルチカのEDだけです。楽しみだな~。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

サンシャイン86号/ハムたん

Author:サンシャイン86号/ハムたん
小倉唯ちゃんをこよなく愛する長崎出身の鉄道&アニメファンです。

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索