Entries

お花見の季節ですね

★担当:ハムたん

 昨日はエイプリルフールでした。みなさんは何か嘘をつきましたか?

 俺は特になかったですね。

 あと、こちらでは桜の花が満開になり、お花見のピークになりました。

 現在、アニメネタがたまっていて、まだUPしていませんが、先週末に日帰りバスツアーで花見に行ったのですが、その時はまだ咲いていませんでした。今日だったらよかったのに…。

 お花見の記事はまた次回書きますね。

 今日は冬アニメネタ最終回となる、主題歌CDです。

 注文していたハルチカEDがようやく手に入りました。

 さっき取りに行ったのですが、お花見のピークで、しかも春休み真っ只中。どこもかしこも大渋滞でした。特に明日は雨と言っているので、実質春休み最後の週末にして、最後のお花見のチャンスですからね。出かける人が殺到したんでしょうね。


 では本題です。

日:ルパン三世(NIB)【土曜深夜】
月:ウルトラスーパーアアニメタイム(BS11)【日曜深夜】
火:ゆゆ式(BS11)【月曜深夜】【再】  ハルチカ(BS11)【月曜深夜】
水:
木:
金:
土:ラブライブ(Eテレ)【再】 金田一少年の事件簿R(NIB) 名探偵コナン(NIB)

…購入済 取り消し線…昨年までに購入済、または購入予定なし

 無事にコンプリートとなりました。

 今回購入したのは

アニメイト佐世保(2016.4.2)

 ハルチカEDです。もう待ちわびましたよ。

 これで無事に集めることができました。といっても肝心のアニメはもう終わっているんですけどね。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

サンシャイン86号/ハムたん

Author:サンシャイン86号/ハムたん
小倉唯ちゃんをこよなく愛する長崎出身の鉄道&アニメファンです。

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索