Entries

出勤前にアニメイト/2016年春アニメ視聴リスト【修正版】

★担当:ハムたん

 GWも終盤に差し掛かってきました。いかがお過ごしでしょうか?

 俺は例によって例のごとく、いつも通りの勤務体制です。

 期間中は4月30日(土)、5月3日(祝)、5月7日(土)が休みです。カレンダーが赤の日が1日しかないという…。

 しかも唯一の祝日の公休は土砂降り…。

 どこにも行けやしないorz

 そんな中、5月5日は3日の代わりではないですが、出勤前にアニメイトに乗り込んできました。

 朝10時過ぎに家を出て、11時のOPENと同時に店に入り、春アニメのCDを物色してきました。

アニメイト佐世保(2016.5.5)

 三者三葉のOP、ED同時にゲットしました。

 しかも店頭には各1枚ずつしか出ておらず、俺が買い占めて終了でした。

 いや~。朝一に行ってよかったよ。

 で、飛んで帰って昼から仕事に行って、さっき帰ってきたってわけです。


 あと、Eテレのラブライブが1期終了とともに放送が途絶えていましたが、先月末から2期がスタートしました。もちろん視聴リストに入れました。

 そんなわけで、春アニメ視聴リストの修正版にCD購入状況をUPしたいと思います。


日:ルパン三世(NIB)【土曜深夜】
月:三者三葉(BS11)【日曜深夜】
火:
水:
木:
金:ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?(BS11)【木曜深夜】
土:名探偵コナン(NIB) ラブライブ2期(Eテレ)【再】

…購入済 取り消し線…前期までに購入済または購入予定なし …視聴リスト追加

 あとはネトゲの嫁…だけですね。最近、新作の視聴アニメが少ないからCD購入数が減ってきたな…。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

サンシャイン86号/ハムたん

Author:サンシャイン86号/ハムたん
小倉唯ちゃんをこよなく愛する長崎出身の鉄道&アニメファンです。

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索