Entries

唯ちゃんのためなら🎵

★担当:ハムたん

 今日5月18日は、マイエンジェル☆ゆいゆいこと、小倉唯ちゃんハイタッチ☆メモリーの発売日です。

 これはヴァンガードのEDと、サモナイの主題歌が収録されている曲なんですが、俺、ヴァンガードは観てないし、サモナイもプレイしていないので、ほんらいならこのCDは買わないはずなんですが…。

 ここはゆいゆいですからね。

 もちろん買いに行きましたよ。

 今日は午後から仕事なんですが、朝からアニメイトに走りました

 そして開店前から店の前でスタンバイ

 そして店が開くと同時に新曲CDのところに直行

 無事にゲットとあいなりました。

 今回は視聴アニメじゃなかったので、予約していなかったんですよ。だからもう朝一で飛んでいきましたよ。いや~。予約なしはスリルがありますねw

アニメイト佐世保(2016.5.18)

 かわいいでしょう~(*^-^*)

 もう1日眺めていても飽きないくらいです。

 で、イベント参加申し込み券があったのですが、仙台~大阪の範囲で全部日曜日ときたもんだ…。

 いけねーじゃんかよ!!!

 はぁ…。ゆいゆいとハイタッチしたかった。ゆいゆいからポスター手渡されたかった…。

 福岡とか広島あたりで土曜日だったら申し込んだんですけどね…。


 ほんとは、ジャケットを眺めたり、CD聴いたり、DVD観たりして1日過ごしたいところですが、今から仕事です。

 はぁ…。休みたい…。

 でもいかにゃ~な…。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

サンシャイン86号/ハムたん

Author:サンシャイン86号/ハムたん
小倉唯ちゃんをこよなく愛する長崎出身の鉄道&アニメファンです。

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索