Entries

3度目の正直

★担当:ハムたん

 今日は今から仕事ですが、出勤前にアニメイトに行ってきました。

 春アニメの購入予定CDで唯一未購入だった「ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?」の主題歌CDを買いに行ってきました。

 実は今月に入って2度、朝から買いに行っていたのですが、2度とも空振り。しかも2枚とも…。

 春アニメも終盤に来たので、今日なかったら注文取り寄せしないとな…って思っていましたが…

アニメイト佐世保(2016.6.20)

 無事にゲットできました。

 特にEDは現在、職場の有線でも流れているし、歌っているのはラブライブのエリチの中の人。紅白にも出られないくらい膝が悪くなっていたらしいですが、元気な姿が見られてよかったです。
 OPを歌っているグループは知りませんが、こういう感じの曲は結構好きです。

 で、現在の購入状況ですが…

日:
月:三者三葉(BS11)【日曜深夜】
火:
水:
木:
金:ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?(BS11)【木曜深夜】
土:ラブライブ2期(Eテレ)【再】 名探偵コナン(NIB)

…購入済み 取り消し線…前期までに購入済みまたは購入予定なし

 無事にコンプできました。

 しかし、2作4枚しかなかった割に苦労したな…。ハイスクールフリートみたいに話題になっていれば欠品することなくそろっているんですけどね。新作コーナーを見れば、ハイスクールフリートばっか…。萌えアニメの皮をかぶった詐欺アニメは大嫌いなので、見たくもないんだが…。

 そうこうしているうちに春アニメも最終回が迫ってきました。そろそろ夏アニメの選定をしないと…。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

サンシャイン86号/ハムたん

Author:サンシャイン86号/ハムたん
小倉唯ちゃんをこよなく愛する長崎出身の鉄道&アニメファンです。

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索