Entries

検診とアニメイト

★担当:ハムたん

 今日は職場の健康診断でした。

 休みなのに…orz

 しかも、2年連続で公休と検診が被りました。なんといういやがらせ…orz

 仕事の日だったら仕事中抜けして検診を受けられるのですが、公休とかぶるとわざわざ出てこないといけないから困る。

 しかも交通費も出ないしorz

 でも昨年の検診と比べて体重は2kg減、腹囲は6cm減とまずまず。

 まぁ、それでもあと体重15kg、腹囲10cm落とさないといけない人からすれば焼け石に水の減り方ですけどねww

 あと、身長は春の深夜業務従事者の検診では175cm突破したのですが、また174cmに戻っていましたorz若干の誤差は仕様ですよね。仕様だけにしようがないですよねww


 仕事の人は検診が終わったら仕事に戻らないといけませんが、俺は休みなので検診を受けたらそのまま退勤です。でも、せっかく佐世保まで出てきたので、まっすぐ帰ったらもったいない。やはりここは足を延ばしてアニメイトでしょうw

 早速夏アニメの主題歌CDが発売になっていました。

アニメイト佐世保(2016.7.16)

 「この美術部には問題がある」のOPです。実は、水樹奈々さんのCDを買うのは初めてだったりします。一般人にも知れ渡っている有名なアニソンシンガーなんですが、俺の視聴アニメの主題歌をなかなか歌ってくれないので、ずっと買わずにここまで来ていました。

 さずがは大物アーティストだけあって、アニメイトでも大々的に販売されていましたよ。最近俺が買ったCDは売り場1フェイス、在庫数枚ってのばっかだったからな…。それが水樹さんになると棚の横1列ずらり…。流石だw

 初めて水樹さんのCDを手にして、まじまじとお顔を見てみたら、俺の1学年上とは思えない可愛さ。実力もあってかわいいから歳を重ねても人気者であり続けられるんですよね。すごいな~。


日:この美術部には問題がある!(BS-TBS)【土曜深夜】
月:
火:
水:
木:
金:
土:ももくり(BS11)【金曜深夜】 ラブライブ!2期(Eテレ)【再】 名探偵コナン(NIB) ラブライブ!サンシャイン!!(BS11)

…OPのみ購入済 取り消し線…前期までに購入済または購入予定なし


 今年は猛暑とのことで、夏場のお出かけは億劫になりがちですが、今期も頑張ってCD集めたいです。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

サンシャイン86号/ハムたん

Author:サンシャイン86号/ハムたん
小倉唯ちゃんをこよなく愛する長崎出身の鉄道&アニメファンです。

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索