Entries

にこっち生誕祭

★担当:ハムたん

にっこにっこに~
あなたのハートににこにこに~
笑顔届ける矢澤にこにこ~
にこにーって覚えてらぶにこっ!


にっこにっこに~
あなたのハートににこにこに~
笑顔届ける矢澤にこにこ~
あぁっ!だめだめだめ~
にこにーは みーんなのも・の


いい?アイドルっていうのは笑顔を見せる仕事じゃない!
笑顔にさせる仕事なの!
それをよーく自覚しなさい!



…といえば、ラブライブ(μ’s)のにこっちこと、矢澤にこちゃんです。

 そのにこっちが今日7月22日に誕生日を迎えました。

 にこっち!お誕生日おめでとう~\(^o^)/


 で、俺はそのにこっち誕生日が同じなのです。

 29歳と84ヶ月になりましたw

 あ、去年29歳と60ヶ月って書いていましたが、72ヶ月の間違いです。12ヶ月さばを読んでましたねw

 29歳教だから29歳から先は〇〇ヶ月の部分しか増えないので数えるのが大変なんですよ。

 いや~。17歳教じゃなくてよかったですよ。もう数えるのも嫌になっているかもww

 でも個人的にはアニメ趣味に目覚めるきっかけになった第二の生誕日の6月19日のほうが誕生日ってイメージが強くて、戸籍上の誕生日はにこっちの誕生日というイメージのほうが強かったり。

 アニメのμ’s編は終わってしまいましたが、これからもにこっち生誕祭はしっかり祝っていきたいです。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

サンシャイン86号/ハムたん

Author:サンシャイン86号/ハムたん
小倉唯ちゃんをこよなく愛する長崎出身の鉄道&アニメファンです。

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索