Entries

誕生日後初アニメイト

★担当:ハムたん

 昨日はポケモンGO日本での配信開始とか、ラブライブ(μ’s)のにこっち聖誕祭で、ネット上では賑わっていました。

 そんな陰で粛々と歳を重ねてしまいましたw

 さて、今日は誕生日後初のアニメイト出陣をしてきました。

アニメイト佐世保(2016.7.23)

 今回はラブライブサンシャインのOPです。特典のクリアファイルもいただいてきました。

 う~ん。まだ誰が誰だかわからん…。

 μ’sが神すぎて親近感を持てないサンシャインですが、CD購入を機に少しは親近感がわくかなと。

 あと、サンシャインって言っていましたが、チーム名はサンシャインじゃなくてアクアだったんですね…ってそこからかよ!?って話なんですがw
 まぁ、原作知識ゼロでアニメを観ている俺からしたらいつものことなんですけどねww


 現在の購入リストです。

日:この美術部には問題がある!(BS-TBS)【土曜深夜】
月:
火:
水:
木:
金:
土:ももくり(BS11)【金曜深夜】 名探偵コナン(NIB) ラブライブ!サンシャイン!!(BS11)

…OPのみ購入済 取り消し線…購入予定なし

 ここまでは大物の水樹奈々さんとか、話題のラブライブとかだから入手も容易ですが、問題はここからです。この美EDの上坂すみれさんは知名度があるからいいのですが、水樹さんとかラブライブみたいに大陳販売じゃないだろうからな…。一番苦労しそうなのはももくり…。
 まぁ、一昔前ほど数は多くないから地道に集めていきましょうかね。

 そうそう。今日からおそ松さんの一番くじがあっていましたよ。博多のゲマズのラブライブ一番くじほど大盛況じゃなかったですが、さっそく女性客が2人ほど挑戦していましたよ。六ツ子を男性の声優さんが演じられている関係で若い女性に人気みたいですね。職場にもおそ松さんが好きな人がいますからね~。彼女も行くかな?鉢合わせなかったですけどね。そもそも彼女は今日仕事だからw
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

サンシャイン86号/ハムたん

Author:サンシャイン86号/ハムたん
小倉唯ちゃんをこよなく愛する長崎出身の鉄道&アニメファンです。

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索