Entries

生存報告?

★担当:サンシャイン86号

 今年に入ってほとんど登場していなかったサンシャイン86号ですどうも。

 一応、ハムたんずステーション鉄道部はまだ存続していますので(汗)

 ほんと最近、鉄活動できていなくてですね…。

 さっき、ハムたんが異動の話をしていましたが、公休が火・土から月・金に変更になるんですよ。
 ここ数年土曜日が休みだったから、秋の鉄フェスにも行けてたんですが、土曜が出勤になったので、ますます活動が困難になってしまいました。

 そんな中、今日の旅行で思わぬ鉄分補給が…

ゆふ森(2016.7.31)

 ゆふ森がやってきました。突然のことだったので、あまりうまく撮れませんでしたが、慈恩の滝を乗客に見せるために速度を落として運行中だったのでなんとか間に合いました。

 ゆふ森は7年前の秋にTORO-Qのラストランを見に行った帰りに乗ったっきりです。

 また乗りたいな~。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

サンシャイン86号/ハムたん

Author:サンシャイン86号/ハムたん
小倉唯ちゃんをこよなく愛する長崎出身の鉄道&アニメファンです。

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索