Entries

異動後初アニメイト

★担当:ハムたん

 今週の月曜日から新天地での勤務となりましたが…

 めちゃくちゃきつい…

 夜間勤務時代はきっかり8時間労働で残業なしでした。

 しかし昼間勤務になったことで残業アリに逆戻りです。

 朝は早くなったし、仕事はハードになったし、残業はあるし…

 昨日とか7時半出勤で23時15分退勤でした。

 朝早くなったうえ、帰りも夜間時代より遅いとか…

 しかも深夜割増賃金も消えるので給料は下がります。仕事がきつくなって労働時間が長くなって給料が減るんですよ。

 マジありえないんですけど…

 夜間に帰りたい…

 唯一の救いは早く上がれたら帰りにアニメイトに寄れることです。

 今週の火曜日は19時過ぎに上がれたので、帰りにアニメイトに寄りました。

アニメイト佐世保(2016.8.2)

 この美のEDで上坂すみれさんが歌っています。

 去年は下セカのEDを歌っていました。あんなぶっ飛んだ歌を歌うのに実は高学歴お嬢様。そんなギャップにも惹かれます。

 実はこれ、OP・ED連続購入特典があるのですが、OP買ったときにもらったチケットを忘れて行っててですね…。

 次回OPのチケットとEDのレシートを持って来れば景品と交換してくれるということですが、いつ寄れるかわからないからですね…。しかもこのハードな勤務ですから休みの朝に出かけるとかマジありえんし…。

 別いらんかなと…。

 現在のCD購入状況です。


日:この美術部には問題がある!(BS-TBS)【土曜深夜】
月:
火:
水:
木:
金:
土:ももくり(BS11)【金曜深夜】 名探偵コナン(NIB) ラブライブ!サンシャイン!!(BS11)

…購入済 …OPのみ購入済 取り消し線…購入予定なし

 今のところ順調に買えています。

 CD発売時期に早く帰れることを願うだけですね。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

サンシャイン86号/ハムたん

Author:サンシャイン86号/ハムたん
小倉唯ちゃんをこよなく愛する長崎出身の鉄道&アニメファンです。

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索