Entries

2016年秋アニメ視聴予定リスト

★担当:ハムたん

 ただいま九州に台風が接近中です。こちらが暴風域に入ることはないようですが、現在、強風域に入っているため、時折強い風が吹いていますし、雨も降り続いています。

 今日は休みでよかったよ。

 さて、今週末から夏アニメが続々と最終回を迎えます。

 そして秋アニメがスタートします。

 それに先立ち、視聴予定リストをUPしたいと思います。


日:
月:
火:
水:
木:ステラのまほう(BS11)【水曜深夜】
金:
土:灼熱の卓球娘(BSジャパン)【金曜深夜】 名探偵コナン(NIB)


 …なにこれ…orz

 日常アニメがステラしかないという…。

 灼熱の卓球娘はJCモノだし、キャラがかわいいから一応リストアップしたけど、スポ魂色があまりにも強いようなら視聴を切るかもです。これは様子見ですね。

 あと、今期は我らが小倉唯ちゃんが出演し、主題歌も歌うアニメがあるのですが、バトル臭がするので外しました。でも主題歌CDはもちろん購入予定です。

 でもいいんです。前から楽しみにしていたステラが観られるんですから。声優陣も、りえしょん、ありちゃん、あおちゃんと豪華な顔ぶれ。

 例年秋アニメは、日常系が少なくて観るものがない傾向にあるのですが、ここまで来るとは…。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

サンシャイン86号/ハムたん

Author:サンシャイン86号/ハムたん
小倉唯ちゃんをこよなく愛する長崎出身の鉄道&アニメファンです。

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索