Entries

夏アニメ終了を控えて

★担当:ハムたん

 今週末は視聴アニメが最終回ラッシュとなります。

 寂しいです…。

 今期は早々と主題歌CDを揃えたわけですが、封入特典の紹介をしていなかったので、今回はそのネタでUPしたいと思います。

2016夏アニメ封入特典

(左上)ラブライブサンシャインOP
(右上)ラブライブサンシャインED
(下段)この美術部には問題があるOP

 ラブライブサンシャインOPの封入はダイヤさんでした。
 好きなキャラランキングは最終回を見た後の総括でUPしますが、ダイヤさんの個人内ランキングは結構低いんですよ。どうせなら妹のルビィたんのほうがよかったな…。

 そしてEDは善子ちゃん。堕天使ヨハネを自称する厨二病患者ですが、そこがまたかわいかったり。善子ちゃんは好きな部類に入っているのでこちらはあたりでした。

 この美術部には問題があるOPは水樹奈々さんのブロマイドです。かわいいですよ~。これで俺より1学年上ですからね~。生まれた年は一緒なんですが、水樹さんは早生まれだから、学年は1つ上になるんですよ。いくつになっても美貌を保ててるってすごいですよね。

 以上、封入特典の紹介でした。

 いよいよ最終回ラッシュを迎えます。どんな終わり方をするんだろう…。楽しみです。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

サンシャイン86号/ハムたん

Author:サンシャイン86号/ハムたん
小倉唯ちゃんをこよなく愛する長崎出身の鉄道&アニメファンです。

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索