Entries

近況報告

★担当:ハムたん

 おはヨーソロー!ハムたんです。

 今日は寮から新居への引っ越し前最後の帰省です。

 実家から新居に送る荷物をまとめに来ました。

 あと、このPCも福岡に旅立ちます。

 したがって、現在のネット環境で実家から更新するのは今回が最後になります。

 福岡に転居後、天神のアニメイトと博多のゲーマーズに1回ずつ買い物に行ってきました。

 まずはアニメイトです。

 アニメイトには10月17日に行ってきました。

 あの日は午前中が新居の駐車場の契約、夜が新居の契約で昼から空き時間があったので、天神に行ってきました。

 ほんとは昼前に駐車場、昼食後昼過ぎに新居という予定だったのですが、新居の契約が昼から夜に延びたので、空き時間ができてしまったのです。

アニメイト天神(2016.10.17)


 12歳。の1クール目のOPです。

 基本的に視聴を切ったアニメの主題歌CDは買わないようにしているのですが、前の前の店の時に有線でガンガンかかっていてはまっていたもので、ついつい買ってしまいました。

 りえしょんのシングルデビューですからね~。

 俺の中でりえしょんは、ごちうさのメグちゃんや、ステラのまほうの椎奈ちゃんなんですが、ご本人は2人のキャラとは正反対のハイテンションキャラで、この主題歌は俺的には珍しいハイテンションモードで歌っているんですよ。

 12歳を観ていたら1クールのED、2クールの主題歌と買っていくんでしょうが、視聴を切っているのでこの1枚でおしまいです。


 次は10月25日に博多のゲーマーズに行ってきました。

 26日がステラのまほうのOPの発売日だったのですが、26日は退勤後実家に直帰、27日の公休は実家に滞在、31日は引っ越し当日とずっと立て込んでいるので、発売日前夜にフライングゲットしてきました。

 あ、公休は基本的に月・土なんですが、今週は変則で月・木なんですよ。だから今帰ってきているのです。

ゲーマーズ博多(2016.10.25)1


 左側がCD、右側がブロマイドです。


ゲーマーズ博多(2016.10.25)2

 こちらがCDのジャケットの裏です。SNS部のメンバーとゆみねーが揃っています。みんなかわいいですよね。


 それでは現時点でのCD購入状況です。

日:灼熱の卓球娘(BSジャパン)【土曜深夜】
月:
火:
水:
木:ステラのまほう(BS11)【水曜深夜】
金:
土:名探偵コナン(FBS)

…購入済 取り消し線…購入予定なし

 あとは灼熱の卓球娘だけです。まだ1ヶ月くらいあるみたいですけどね。

 ちなみにステラのまほうのEDはサントラの中に入っているようで、CD単体での発売はないようなので、購入リストから外しています。

 いよいよ引っ越し本番が近づいてきました。

 引っ越しは何度しても大変ですが…

 がんばルビィ!
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

サンシャイン86号/ハムたん

Author:サンシャイン86号/ハムたん
小倉唯ちゃんをこよなく愛する長崎出身の鉄道&アニメファンです。

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索