Entries

【小倉唯ちゃん】2つのおめでとう【星空凛ちゃん】

★担当:ハムたん

 ごきげんヨーソロー!ハムたんです。

 いよいよ明日は我らがゆいゆいこと、小倉唯ちゃんのシングル『Future Strike』の発売日です。

 今日はその前日ということでさっそくフライングゲットしてきました。

ゲーマーズ博多(2016.11.1)

 これは「Vivid Strike」のOPです。ゆいゆいのソロはEDで使われることが多かったのですが、今回初めてOPでの起用です。

 俺はアニメは観ていませんが、CDはもちろん発売日前日に仕事が終わってからゲマズに直行しました。

 新居~(徒歩)~南福岡~(JR)~博多~(徒歩)~ゲマズ

 全行程合わせて快速列車利用で30分、普通列車でも35分かなぁ…。こういう時、福岡都市圏に住んでいると便利です。もしゲマズに入っていなかったら、天神に行けばメイトがありますからねwしかも天神までのバスは100円、天神から帰るなら博多まで戻ってこなくても西鉄電車で帰れますからねwほんと便利なところです。

 それはいいとして、ゆいゆいですよ。ゆいゆい。

 しかもサイン入りブロマイド付です。

 はぁ~。かわいい…。ほんと天使ですよ。1日眺めていても飽きない、1日声聞いていても飽きない。

 まったく。ゆいゆいは最高だぜ!


 さて、もうひとつのおめでとうですが…

 今日はラブライブ(μ’s)の星空凛ちゃんの誕生日です!

 凛ちゃんはμ’sの中では一番大好きなんだにゃ~。

 凛ちゃん。お誕生日おめでとうにゃ~。

 凛ちゃんは明るく元気なおんにゃのこ。そんな凛ちゃんが大好きにゃ~。

 2人に癒されつつ、また明日から元気に歩みだしたいですね。

 それでは明日もがんばるにゃ~!

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

サンシャイン86号/ハムたん

Author:サンシャイン86号/ハムたん
小倉唯ちゃんをこよなく愛する長崎出身の鉄道&アニメファンです。

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索