Entries

初めての早朝バルーンフェスタ2(バルーンフェスタ編)

★担当:サンシャイン86号

バルーン1(2016.11.5)

 会場に着くと、次々にバルーンが上がっていました。

 3年ぶりのバルーンです。

 もう涙が出そうでしたよ。


バルーン2(2016.11.5)

 バルーンフェスタラッピングトレインの頭上をバルーンが飛んでいました。


バルーン3(2016.11.5)

 こんな変わった形のバルーンもありましたw


バルーン4(2016.11.5)

 バルーンを真下から撮ってみました。


バルーン5(2016.11.5)

 バルーンも色とりどりあるんですね~。同じデザインは2としてないんじゃないかってくらいに。

 今年は世界選手権とだけあって数も多かったです。今年は観れてよかったですよ。

 ただ、あまりにも数が多かったためか、競技の判定に時間がかかり、そのあとのバルーンファンタジアはとうとう始まることはありませんでした。

 終了予定時刻になっても始まらなかったので、あきらめて会場を後にしました。

 バルーンファンタジアはまだ一度も見たことがないので、見たかったんですけどね。

 まぁあくまで競技がメインですからね。やっている本人たちにとっては勝負ですからね。仕方ないです。


(つづく)

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

サンシャイン86号/ハムたん

Author:サンシャイン86号/ハムたん
小倉唯ちゃんをこよなく愛する長崎出身の鉄道&アニメファンです。

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索