Entries

きんモザ映画鑑賞1(行き編)

★担当:サンシャイン86号

 今日は映画鑑賞のため、博多に行ってきました。

南福岡 10:55 (4120M 準快速 門司港行き) 11:03 博多

4120M(南福岡~博多)2016.11.14


 長崎から福岡まで映画を観に行くとなったら1日がかりの大遠征でしたが、今回は乗車時間8分。しかも準快速で1区間…。私としてはなんか物足りないな…。

 あっという間に博多に到着。

 博多駅といえば世間を大変お騒がせしております博多駅前陥没事故がありました。

 そんなわけで現場に行ってきました。

博多駅前陥没事故(2016.11.14)

 現場周辺は規制線が張られ、現場はビニールシートで覆われていました。

 あのしーとがかかっている一帯が崩れ落ちたんですよね。

 TVで見てもすごかったですが、現場の生々しい姿を見たらさらにショックが大きかったです。

 まさか大都会の真ん中でこんなことが起こるなんて思いませんからね。

 地下鉄工事をされていた方が危険を察知して早めに道路を封鎖したからTVでの報道の通り、だれもいない道路が崩れ落ちていったのですが、日中の人や車が行きかっているときに突然崩れ落ちたら…想像しただけで恐ろしいです。

 私のレポートはいったん中断し、次回はハムたんの映画鑑賞レポです。今回はこちらがメインですので。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

サンシャイン86号/ハムたん

Author:サンシャイン86号/ハムたん
小倉唯ちゃんをこよなく愛する長崎出身の鉄道&アニメファンです。

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索