Entries

艦これ映画鑑賞3(帰り編)

★担当:サンシャイン86号

博多 13:44 (4245M 快速 荒尾行き) 13:50 南福岡

4245M(博多~南福岡)2016.11.28

 帰りは813系200番台でした。この所要時間6分は最速便です。実家からだとこんな短時間で劇場には行けませんからね。こんな時都市はいいですよね。

 なんか、あまり近いと私の出番が…

 そんなわけでオフショットをのせて締めたいと思います。


783系ハイパー色(2016.11.28)

 783系のハイパーサルーン一般色です。日豊本線ではこれが主流なんでしょうが、鹿児島本線・長崎本線・佐世保線は、みどり号、ハウステンボス号仕様が主流だから、この原色は意外と見れないんですよね。


883系ソニック(2016.11.28)

 883系のソニックです。博多~大分で走っているので、博多以南ではなかなかお目にかかれません。長崎にいたころとかほぼ観ることはなかったですね。

 東区に住んでいたころは北九州に行くときにたまに乗っていたかな…。

 以上、映画鑑賞レポでした。

 そろそろ乗り鉄メインの旅がしたい…。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

サンシャイン86号/ハムたん

Author:サンシャイン86号/ハムたん
小倉唯ちゃんをこよなく愛する長崎出身の鉄道&アニメファンです。

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索