Entries

年の瀬が迫ってきました

★担当:ハムたん

 おはヨーソロー!ハムたんです。

 早いものでもう12月に突入です。

 職場では1年で一番忙しいシーズンを迎えます。

 クリスマス?年末休み?なんすかそれ?食べ物ですか?食べたらおいしいですか?ってなくらいにw

 そんなわけで年末は忙しくなるので、今日は朝から年賀状の作成に追われていました。

 追われているといっても、PCで作るので手間暇はかからないはずなんですが、いかんせん1年に1度しか使わないソフトだから、1年もすると使い方を忘れてしまうんですよ。いや、使い方どころか、PCの中のどこにそのソフトが眠っているかを探すところから始まるのですww

 年賀状作成ソフトを探したり、使い方を思い出したりするところから始めないといけないからですねorz

 みなさん。年賀状の準備は進んでいますか?

 年末あわてないでいいように、早め早めに準備しましょうね。

 それではみなさん。今日も一日がんばルビィ!

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

サンシャイン86号/ハムたん

Author:サンシャイン86号/ハムたん
小倉唯ちゃんをこよなく愛する長崎出身の鉄道&アニメファンです。

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索