Entries

謹賀新年

★担当:サンシャイン86号ハムたん

あけましておめでとうございますm(_ _)m

旧年は大変お世話になりました(^_^)

皆様にとって今年一年が素晴らしい年になりますように(^_^)

昨夜、退勤後、実家に直帰してまったりしています。

昨年、ネットをWi-Fiにした際に、特典でタブレットをゲットしたので、早速実家に持ち込んで、タブレットでブログを書いているのですが…

難しい!!( ˘•ω•˘ ;)

これだけ書くのに何十分かかってることかorz

今年の目標は最新機器を使いこなす…かなぁ( ˘•ω•˘ ).。oஇ

皆さんは今年の目標は立てましたか?

それでは今年もよろしくお願いしますm(_ _)m


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

サンシャイン86号/ハムたん

Author:サンシャイン86号/ハムたん
小倉唯ちゃんをこよなく愛する長崎出身の鉄道&アニメファンです。

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索