Entries

2017年冬アニメ視聴リスト2【確定版】

★担当:ハムたん

 ごきげんヨーソロー!ハムたんです。

 先週、スタートが遅れていたBanG Dream!がようやく始まりました。

 早速1話を観ましたので、第一印象を語り、冬アニメのリストを確定したいと思います。


日:亜人ちゃんは語りたい(BS11)【土曜深夜】 セイレン(BS-TBS)【土曜深夜】
月:政宗くんのリベンジ(BSフジ)【日曜深夜】
火:ガヴリールドロップアウト(BS11)【月曜深夜】  BanG Dream!(BS11)【月曜深夜】 シスタープリンセス(キッズステーションHD)
水:
木:
金:
土:冴えない彼女の育て方(BS11)【金曜深夜】 名探偵コナン(FBS)

…今回取り扱う作品 …前回取り扱った作品 取り消し線…昨シーズンから継続しているため、ここでは取り扱わない作品


☆BanG Dream!

・第一印象
Bランク】


 1話はヒロインがバンドに目覚めるまでのいきさつの話が延々と続いていたので、これだけでは判断できないので、とりあえず今後に期待ということで。キャラも揃っていないので、好きなキャラランキングも省略しますね。


 それでは確定版です。

日:亜人ちゃんは語りたい(BS11)【土曜深夜】 セイレン(BS-TBS)【土曜深夜】
月:政宗くんのリベンジ(BSフジ)【日曜深夜】
火:ガヴリールドロップアウト(BS11)【月曜深夜】  BanG Dream!(BS11)【月曜深夜】 シスタープリンセス(キッズステーションHD)
水:
木:
金:
土:冴えない彼女の育て方(BS11)【金曜深夜】 名探偵コナン(FBS)

 予定リストに挙げていた作品はすべて視聴確定しました。
 今期はBSジャパンが消えましたが、BS-TBSとBSフジが加わり、充実のラインナップです。これだけ観るものがあるのは久々ですね。

 これだけ本数が多いと、油断しているとたまってしまいそうですが…

 がんばルビィ!

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

サンシャイン86号/ハムたん

Author:サンシャイン86号/ハムたん
小倉唯ちゃんをこよなく愛する長崎出身の鉄道&アニメファンです。

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索