Entries

週2アニメイト

★担当:ハムたん

 ごきげんヨーソロー!ハムたんです。

 今日は立春ですね。もう春か…ってくらい暖かかったですが、今夜から雨。そして週末の雨が終わったらまた寒くなるみたいですね。春はまだ先か…。

 今週は月曜日にアニメイトに行ってきましたが、今日もまた行ってきました。週2アニメイトとか、実家にいたころはなかなかできなかったですからね…。

 今日は…

アニメイト天神(2017.2.4)

(左上)亜人ちゃんは語りたいED
(右上)同クリアファイル
(左下)BanG Dream!OP
(右下)同チケットタイプのクリアカード

 今週は視聴アニメの中から2枚のCDリリースでした。

 バンドリはこの前アニメが始まったばっかなのにもう発売か…。早いな~。

 亜人ちゃんも少しずつ面白くなってきていますからね~。

 両方とも要チェキですねw


 それでは現在の購入状況です。

日:亜人ちゃんは語りたい(BS11)【土曜深夜】 セイレン(BS-TBS)【土曜深夜】
月:政宗くんのリベンジ(BSフジ)【日曜深夜】
火:ガヴリールドロップアウト(BS11)【月曜深夜】  BanG Dream!(BS11)【月曜深夜】 シスタープリンセス(キッズステーションHD)
水:
木:
金:
土:冴えない彼女の育てかた(BS11)【金曜深夜】 名探偵コナン(FBS)

…購入済 …OPのみ購入済  …EDのみ購入済 …EDの一部のみ購入済 取り消し線…購入予定なしまたは、昨年以前に購入済

 だんだんカラフルになってきていますね…w早く赤一色にならないかな…。

 今月も毎週のようにリリースされ、アニメイト通いはまだまだ続きそうです。

 とりあえず給料日前のCD購入は終わったので、あとは給料日まで耐えしのぐだけですね…。

 財布が潤う日まで…

 がんばルビィ!

スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

サンシャイン86号/ハムたん

Author:サンシャイン86号/ハムたん
小倉唯ちゃんをこよなく愛する長崎出身の鉄道&アニメファンです。

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索