Entries

セイレン(宮前透編)スタート

★担当:ハムたん

 ごきげんヨーソロー!ハムたんです。

 セイレンの耀ちゃん編が終わり、透ちゃん編がスタートしています。

 今日は透ちゃん編の第一印象を語りたいと思います。


☆セイレン(宮前透編)

・第一印象
Aランク】


 耀ちゃんは主人公の同級生でしたが、透ちゃんは先輩になります。

 透ちゃん編は結構面白そうです。

 ゲーマーで主人公とも楽しそうに遊んでいるみたいですし、そのゲームも強いし、見ていてほほえましくもあるし、圧倒されることもあります。

 手先が器用ってのもすごいし、口下手で同じ趣味でないとうまく話せないあたり、他人とは思えないんですよね。

 いろんな意味で好感度が上がりました。

 ちなみに中の人は昨シーズンのアニメ「ステラのまほう」でOPを歌った下地紫野さんです。ステラのOPは昨シーズンの主題歌の中では一番好きでした。今期のCDも楽しみです。

 第1回でいきなり体育の着替えシーンが…。アマガミの体操服はブルマでしたが、あれから9年の時を経た今でもブルマのままでした。ギャルゲーアニメはブルマが健在ってのがいいですよね。

 おそらく今季視聴アニメでは唯一のブルマが見られる作品かも?

 耀ちゃん編はしっくりしない終わり方でしたが、今度はこのままうまいこと行ってくれたらいいな…。


 以上、第一印象でした。

 現時点では

透ちゃん>耀ちゃんです。

 最終的にはどうなるんでしょうか?そして3月編でどう変わるのか?

 兄チャマ!チェキデスぅー!!
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

サンシャイン86号/ハムたん

Author:サンシャイン86号/ハムたん
小倉唯ちゃんをこよなく愛する長崎出身の鉄道&アニメファンです。

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索