Entries

セイレン総括2

★担当:ハムたん

 ごきげんヨーソロー!ハムたんです。

 先週の金曜日から昨日まで7連勤だったので、アニメが溜まる溜まる…orz

 今日やっとこそ休みだったので、積みアニメを消化し、レポート作成にいそしんでいます。

 月ごとにキャラが変わるオムニバス式でやっているセイレンの2月編が観終わったので総括したいと思います。


☆セイレン(宮前透編)

総合評価:A

 常木編は微妙な終わり方でしたが、透先輩編は面白かったですよ。

 ゲームを通じて仲良くなり、ゲームを楽しみコミケに参加し、告白し…そして二人は結ばれ子供まで授かり。ほんとよかったです。

 常木さんみたいにギクシャクしたり、結ばれなかったり、微妙に終わり方をしたり…ってのがセイレンなのかと思ったら、そうでもなかったようで。

 1月は同級生。2月は先輩と来て、3月は後輩みたいですね。今度はどうなるのか楽しみです。


主題歌:

 下地さんの歌は昨シーズンのステラとは一味違っていましたが、彼女の歌は結構好きです。これから売れてくるのではと期待しています。


好きなキャラランキング:

透先輩>常木さん

 常木さんは透先輩編でも出てきていましたが、完全に悪役キャラになっていましたね。

 3月編でも2人はサブキャラ、モブキャラとして出てくるんでしょうが、どんな立ち位置になるのか楽しみです。


 さて、今週末から3月編スタートです。どんな展開になるのか…

 チェキデスぅー!!
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

サンシャイン86号/ハムたん

Author:サンシャイン86号/ハムたん
小倉唯ちゃんをこよなく愛する長崎出身の鉄道&アニメファンです。

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索