Entries

ハルチカ映画鑑賞3(帰り編)

★担当:サンシャイン86号

 前回のキャナル遠征は帰りに迷子になりましたが、今回はちゃんと道を覚えていたので、スムーズにバス停にたどり着けました。

 あちこちにエスカレーターがあるから、どこから登ってきたかわからなくなるんですよね…。


キャナルシティ博多前 (68系統 博多駅行き) 博多駅前

68系統(キャナル~博多)2017.3.9

 帰りは国体道路沿いのバス停から乗車。博多駅を目指します。


博多 15:44 (4253M 快速 大牟田行き) 15:50 南福岡

4253M(博多~南福岡)2017.3.9

 帰りは813系3連+817系6連の9両編成でした。

813+817(2017.3.9)

 3両目と4両目の間です。手前の赤い頭が813系、後ろの白一色の車両が817系です。817系はロングシート車です。まぁ、私は先頭のクロスシート車に乗ったわけですが。行きの9両編成はガラガラでしたが、夕方前となると乗客も増えてきていました。着物姿の女性が多々見られましたが、今日は大学の卒業式だったんでしょうね。この春から新社会人ですか。大変なこともあるでしょうが、頑張ってください。

 そんなわけで無事に帰ってきました。

 しばらく映画ラッシュでしたが、しばらく落ち着きそうです。いや、落ち着いたら遠征できない…。次はいつの登場になるんだろうw

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

サンシャイン86号/ハムたん

Author:サンシャイン86号/ハムたん
小倉唯ちゃんをこよなく愛する長崎出身の鉄道&アニメファンです。

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索